2012/04/17

  • 07:33  久しぶりに弁当作った。BLTサンドイッチ。
  • 07:50  (髪が黒くなったな・・・って、あ、そうなんだ?)
  • 08:29  寝る直前にイメージ浮かんだ。悪くない。自称えいがびとを目指せ!
  • 08:43  吉田嬢二の作風の本質は何処にあるのか。軸は何処だ。こいつはいったいなにものだ。なにがしたいんだ。うやむやなままじゃそのうち酸欠になるぞ。
  • 12:30  RT @MTH_OFFICIAL: 【チケット先行受付終了迫る!】“マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012”ホルモンHP先行抽選受付は、本日20時までとなっております!ライブ参戦希望の方はお申込みをお忘れなく! [ http://t.co/cf7DENM ...
  • 12:33  RT @TakkyuIshino: 明日4/18、電気グルーヴ2年半ぶりのシングル"SHAMEFUL"発売日です。(もちろん総選挙投票券付き)横浜銀蝿の”仏恥義理”に似た色味のジャケが目印です。http://t.co/GHbjLIuB
  • 12:38  今日のサンドウィッチ最高や。サンドウィッチ侯に食べていただきたいくらい。速攻食べきったから写真なし。キューピーのタルタル使ったのは正解。マスタードマヨネーズがベースだけど。
  • 12:44  智代妄想爆発と極度な気だるさが交互にやってくる。帰りたい
  • 12:46  この脚本どうかな? このオチどうかな? って周りに言いたいけど、勝負と決めたからネタあかしは本編で、だ。
  • 15:07  http://t.co/mjPbxzUc いよいよ明日! XboxLiveArcadeで配信! Trials Evolution ただのエキサイトバイクと思うなかれ。物理シミュレータ搭載のなんでもござれな超アクション。
  • 18:16  新宿まで行ってみる 帰りにラーメンがっつく多分
  • 19:09  久々に歌舞伎町へ。
  • 19:25  だからあそこは好きになれないんですよ。残念ながら。
  • 19:29  新宿はやっぱ凄いな。飲み込まれそう。具体的に言うと見慣れない街並みだから色んな店に興味津々。つまり食い気。
  • 20:12  火曜夜に池袋近辺でラーメン…麺屋剣で二郎気分!? と思ったが第三火曜なので剣はやってません。やっぱ桜台二郎か。
  • 20:16  I'm at ボンジュール・ボン 桜台店 (練馬区, 東京都) http://t.co/bxB8MjGE
  • 20:19  こっちこっち! (@ ラーメン 二郎 桜台駅前店) http://t.co/4KOJFuM6
  • 20:36  桜台から氷川台まで歩くのがぽっちゃり野郎のささやかな正義(ジャスティス)
  • 21:16  明日はひとカラ行こうかと思う
  • 21:26  http://t.co/1oJoiYk3 http://t.co/NVYoEZE1 ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン豚入り+ニンニク じわじわ来る旨さ。感激はないけど満足度はかなり高い。一時期よりは好きになれそう。
  • 21:30  画に時間の概念が加わったのが映画だとすれば、そこにさらなる概念=プレイヤーの意思という次元を加えたのがゲームなのかもしれないって思った。
  • 21:47  あの人があんな役に挑戦してみました こんなんばっかかテレビドラマって
  • 21:51  畑井の上映会は今週末じゃなくて来週末だよ。暦の感覚がむちゃくちゃになってきた。
  • 22:53  [二郎] 桜台駅前店 - えいがゾンビ徘徊す (id:chillvill) http://t.co/TNKCEBhH なかなか満足な一杯でしたよ
  • 23:08  名古屋ビジュアルアーツ!?
  • 23:15  母校の名古屋支部に連絡してみようかなーと。ピチピチの女の子ナンパしよ(不埒)
  • 23:28  真面目な話『智代のリアリティ』は今すごく大事な時期に入ってるんだ。キャスティングでどこまで妥協を排除できるか。自分で100点取ったつもりでも無意識のうちに作品の可能性を殺してるかもしれない。10年前に打ち捨てられていた脚本だけど、殺されてたまるか。殺してたまるか #tomoyo
  • 23:45  「出演してくれる人がいた」 それだけでGOサイン出していいのか、って話。でもそういうスタンスを貫くことに終始して9年間映画撮ってないという事実。えいがゾンビたる所以。何を大事にするかは自分が決める事。
  • 23:59  つまるところ頑張るのです。