2012/05/07

  • 18:57  5/2から今日まで拘束されてた。明日から復帰。だいぶ予定が狂った。今月中に映画撮れない可能性高い。来月撮っても完成は7月かな。それまではえいがゾンビ。
  • 19:17  つけめん大盛+温野菜 (@ 中華めん処 道頓堀) http://t.co/U31JhBBL
  • 20:06  茉麻の演技は密度が濃いよ。シーン毎に演技プランが感じられる。チャンスを無駄にしない!という意気込みが感じられる。いや、そういう下衆なレベルじゃない。精一杯生きている。 #berryz
  • 20:14  ラストには茉麻スマイル爆発して視聴者に爽やかな視聴後感を与えてくれるはず。それにしても唇! #berryz
  • 20:32  茉麻の封じられた過去フラッシュバックくる!
  • 20:34  泣くんだ茉麻
  • 20:37  なんでもかんでも棒読みとしか批評できない馬鹿は芝居観てあーだこーだ言うなよ #berryz #ookami
  • 20:47  ベアハッグでもないしさば折りでもない! #berryz
  • 20:50  クライマックスのアクションに流れを設けないのはダメだと思う。茉麻が勇気を出して行動起こした結果確保できたとかねぇ。「テーマ」ってそういうものだよ。
  • 20:51  茉麻スマイルきたああああああああああああああああああああああ 超可愛いいいいいいいいいいいいいい #berryz #hanchou
  • 20:52  茉麻ヲタで良かった!!!!! #berryz
  • 21:38  从゚ー゚o从 http://t.co/cqAJ1khr
  • 23:27  鼻毛のカット間違った。チクチクして鼻水止まらない。