2012/05/08

  • 09:51  ハンチョウの視聴率、先週より3%アップ! 茉麻おめでと! #berryz
  • 10:44  2万以下のビデオカメラ注文した。録音性能の評判がすこぶる良いやつ。音声は自主映画の弱点になりがちだからとりあえずセリフしっかり録る。
  • 17:34  麺処花田・神田店が今日のAM11にオープンしたそうです。今日だけラーメン¥100だって。すごい勢いだな。開店当初にオーナーみたいな人を店で見かけたけどさぞかし有能な事業家なんでしょうな! 花田の味が広まる事は良いこと。質の低下だけはダメですよ。
  • 17:42  応援します。僕は元々脚本家志望でしたが、初めてビデオカメラを回して自分の映画を作った時から演出・ディレクターの仕事が面白くなりました。はるさんも思い切って撮ってみてほしい。 @haru_mov324 やっぱり映画を撮りたい。人の心を揺さぶるようなものを残してみたい。  [in reply to haru_mov324]
  • 18:46  新宿行って対価得て、池袋でカメラ受け取って対価払ってくる。
  • 18:58  新宿オニごっこ撮った頃、五歳年下の高校生(映像系に進学するか悩んでいた女子)に「熱意持ってるならどんどん撮った方がいい」って勧めたら「あなたに私の何が分かるんですか?」と怒られたあげく愛想を尽かされた事がある。それまでに色々とやりとりはあったけど、なかなかのトラウマである。
  • 20:11  ちょうど満席。味噌つけ大盛オーダー。 (@ 麺処 花田) http://t.co/KKPLCg6d
  • 20:32  http://t.co/JmESb5r7 ハズレんなー
  • 21:59  iOSでプレイできる「モベキマス妄想電話LIFE」やってます。ちょっと聞いた感じで中島早貴(℃-ute)さんが良い演技してます。恋人レベルまで到達して「好きって言って」だの「今から来てって言ったらどうする?」だの聞けました。
  • 22:01  和田彩花(スマイレージ)さんも恋人レベルまで行きましたが淡々とした口調だし間の取り方も無頓着だし残念な仕上がり。清水佐紀(Berryz工房)さんは聞き手が年上の設定なのである意味リアル。クリーミィな口調が快感。(モベキマス妄想電話LIFE)
  • 22:52  応援しますよ。前向きなうちにドンドン行動を起こして、完成まで勢いで走り切っちゃえ。1本作れば視野が広がるはず QT @coffee_break625 脚本完成させて、カメラとかもろもろ機材用意して、人集めて、映画について勉強して‥‥‥素人で初めてだからやること多すぎ(笑)  [in reply to coffee_break625]
  • 22:52  頑張るかぁ
  • 22:57  最初に撮ったあうとろーずが40分で、新宿オニごっこが30分で、今度の『智代』が15分くらいか。結局は長編になりきれないミニチュア映画を作ろうとしてたのかな。年を取って現実的な枠に収まろうとする大人な自分がちょっとイヤ。
  • 23:51  テベ・コンヒーロ!
  • 00:23  来週のテベ・コンヒーロは大爆発の予感!!!! 予告で爆笑したw 「芸能界最強男ボビー・オロゴンをどれくらいヘトヘトにさせればガリガリアンガールズ山根でも相撲で勝つことができるのか」検証だそうです 米俵持って東京タワー登るボビーとかすげえ笑えるw タレント名鑑のセンスは死なず!
  • 01:22  もうちょっと頑張って次のビデオカメラ買おうと考えてる。なので次回作のフォーカステクニックがテキトーでも勘弁してください。