2012/05/13

  • 06:58  さまさまのタヌキ=キンタマでかいコントめちゃ笑ったわー
  • 07:29  アツアツっ!ゲストジャルジャル。漫才について悩むジャルジャルについて自身の経験を基にカウンセリングするブラマヨ。「M-1の漫才作る時も『俺が言いたくない事は言いたくない。ウソはつかれへんわ俺』ってなって『じゃあ、ほんまに思ってる事を喋ってほんまに思ってる事でネタ作れへんか』って」
  • 11:35  マインクラフト開始。山に横穴掘って住居確保。洞窟発見したのでたいまつとつるはし大量に持って突撃。
  • 11:39  マインクラフトやってたらAges of Empires思い出した。色んなリソースを探し回って、新しい目標を見つけて、別のリソースを探す。
  • 20:06  『ガール』って深川監督なんだw んで香里奈は名古屋出身なんだ。
  • 21:36  http://t.co/QryoRsaw 自宅前に畑を作った。
  • 21:39  洞窟自宅でかまどを縦に並べたらけいちゃんが褒めてくれた! 自分のセンスをフレンドに見てもらうのもマインクラフトの面白いところだ。
  • 00:56  マンCの試合観てる!