2012/05/17

  • 08:42  http://t.co/mmjAGmaE 昼食のスパムおにぎり。おかずもあるよ! おにぎり感あまりないよね。かといって寿司と呼ぶにはでかすぎる。ご飯部分カチカチにしないと崩れる。意外と作るの難しい。
  • 09:28  従兄弟によるKillswitch Engage解説メール熱すぎワロタw
  • 19:17  赤羽まで来てみた。この街並み凄いな。10年前に同級生に会いに来たな。用事済ませて二郎覗いてみよう。
  • 19:37  用事ついでに初訪問。行列長いから闘志燃やして大ラーメン行く。 (@ ラーメン二郎 赤羽店) http://t.co/bkwGOwjj
  • 19:43  券売機見たら小と小豚のみ。ダブルも大も売り切れ〜萎える
  • 19:50  「ニンニク入れますか?」「 普通で」 さすが新規店だぜ #ramen #jiro
  • 20:02  赤羽二郎に二頭身フィギュア忘れた君。店にちゃんと預けたから次回取りに来い。
  • 20:27  http://t.co/zKdO2g14 かなり旨かった。レベル高い。素朴だけどポイントは外さない。麺が良いんだろうな。ただし豚はこのうえないパサつき。
  • 01:27  ハロプロTIMEオモロイ! まあちゃんのニヤニヤする感じいいねw