2012/05/24

  • 07:13  きゃりーぱみゅぱみゅにいろんなアーティストがメッセージ書いてるけど菅谷梨沙子だけ1曲ずつちゃんと感想書いてあげてて感動した http://t.co/ShzyPxdp #ookami
  • 12:30  曲解、単純化、極論化。否定的な批評によく見られる現象。
  • 18:23  RT @yama_kiyo: ぼくがイベントムービー演出を担当した、カプコンさんの「ドラゴンズドグマ」が今日発売になりました。勇姿を見に、渋谷ビックカメラのゲーム売り場に来ました。イチオシ商品になっています! ムービーを見つめるお客さんの顔が気になります。
  • 20:10  晩飯朝飯昼弁当を¥1000に収める突発ミッション成功。チープな話でごめんなさい。
  • 20:23  フジテレビ27時間テレビで100kmマラソンだってさ。本気で「バッカじゃねえの!?」って声が漏れた。馬鹿を真似る馬鹿はより酷い馬鹿。馬鹿に向けたテレビ作って支配者気分味わってるうちに地盤崩壊して破綻するわ。 #fujitv
  • 22:54  『新宿オニごっこ』のYouTube用日本語字幕を作ってますが、編集でコントロールできるはずの間の取り方がどうしようもなく稚拙でうんざりする。