2012/05/25

  • 17:11  みーんな疲れたーゆうとる
  • 19:39  ポロシャツ一枚さみいよ
  • 20:47  武蔵家 成増店 にいます。 (板橋区, 東京都) http://t.co/rVKcGIjt
  • 22:43  武蔵家のり増しラーメン大盛 http://t.co/rfJBDuJx のりでタダメシ食いまくるつもりでしたがライスおかわりする必要なかった。麺増やしてもスープ増やすつもりないみたいだから今後は麺増しやめとこ。ごちそうさま
  • 22:50  CMにオダギリジョー起用しててアレだけどアクエリアスゼロがスーパーに無かったりするから困る。2リットルのやつ置いてないスーパーの方が多い。んで一番近いスーパーにはミツヤサイダーオールゼロも置かなくなったしめちゃ困った。