2012/05/30

  • 06:59  テベ・コンヒーロ完全についていけなかった。イタすぎる #TVcon
  • 07:28  サンドウィッチ作ろうと思ったらレタス買い忘れおはようございます
  • 12:22  チリドルがテレホンショッキングに呼ばれるとはいい時代だな #fujitv
  • 18:38  卵が先かにわとりが先か。北川景子
  • 19:35  中華そば頼んでみる。 (@ 日高屋 成増店) http://t.co/22mc0jh0
  • 19:39  ¥380ラーメンに10分待たされるとは思わなかった
  • 19:46  http://t.co/kAoIFNtx なかなかひどい。麺がオーバーボイルなのがいただけない。
  • 20:42  最近うちのXboxはDVD再生機になってる。1週間ゲームやってない。そんなに悪い気はしない
  • 21:13  『モールス』を観る。スウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッドリメイク。『ぼくのエリ』について調べたらネタバレかまされちゃった。邦題で十分ネタバレだけど。『ぼくのエリ』はまだ観てないから近々借りよう。 
  • 21:29  NHKの襲撃受けた。解約の決意固めたわ。
  • 21:45  『モールス』いまのところベタすぎて牽引力ない。渇きの方がサスペンス的で現代的でグイグイ来た。 #eiga
  • 22:03  ヒットガールに会いたくなってきた
  • 22:54  バスタオル1枚のクロエタンとかアメリカもなかなかやりおるわ
  • 23:03  前半もたついたけど後半から乙一みたいな世界観になってきた。それなりにまとまった展開。さてオチはどうなる。 #eiga
  • 23:13  なにこれ乙一そのまんまw このオチでゴーサイン出す理由がわからんw #eiga
  • 23:19  というわけで『モールス』感想でした。吸血鬼ものとゾンビものはしばらく廃れるな。『渇き』でそうとう踏み込んだからな。韓国映画界のトップチームがゾンビもの作ったらどうなるのかな、とちょっぴり思う。チルさんが出世した頃に吸血鬼ブームがリバイバルしてくれたらそれに乗っかろう。 #eiga
  • 23:27  なんか損した気分。リメイク版の監督はクローバーフィールドの人らしいけど地雷認定させてもらう。テクニックはあるけどテーマ性に対する情熱が薄いタイプだな。 #eiga