2012/05/31

  • 19:27  のり増しラーメン+ライス二杯で¥700。コスパよすぎ (@ 武蔵家 成増店) [pic]: http://t.co/xtiDhvyC
  • 20:09  ここ2〜3日で『智代』脚本書き始めた。正直なハナシ。カメラワークも完全にイメージしてるので意味合い的には脚本書く作業と異なるかも。「早く撮りたくて仕方ない」状態に入りたい。 #tomoyo
  • 20:17  どのタイミングでどの情報を与えるか。伝えようとする情報をどういった角度で表現するか。決定、決断。画面上の全てをコントロールする。
  • 20:44  昨日観た『モールス』めちゃ不満だわー。アクション描写がCGばかり印象に残ってて逃げにしか見えないよ。ハリウッドもピンキリ。
  • 21:20  スマホにしてからキーボード配置のアルファベットで日本語打ってたけど、最近フリック入力に慣れてきたから脚本書くのもそんなにストレス感じない。よいこと。
  • 21:27  ロンドンハーツネットムービー面白かった。感情をコントロールしている面白さ。
  • 23:13  超人ハルクも短期間でリメイクされたし、カイジも同じようにリメイクされないかな。大森美香版(監督誰だっけ忘れた)のカイジは絶対認めたくない