2012/06/02

  • 00:48  コムー!すべりたくないよー!すべりたくないよー!すべりたくないよー! …そんな心境でタイトル考えるべし
  • 07:25  モーニング娘。 『みかん』 (MV): http://t.co/zF8AGune @youtubeさんから 2007年のシングル曲。あー素晴らしい
  • 18:08  リアクションが期待していたより薄くたって、くじけずに前へ進むしかない。
  • 18:13  想像を超えた好評なんて一生得られないからこのまま苦しみ抜いて死ねばいいよ俺は。
  • 20:51  RT @nendora: 質問コーナーで雅ちゃん推しの9歳の女の子が指されて「Berryzオレンジはどうしてそんなに可愛いんですか?」と質問。照れまくる雅ちゃんが可愛かった。その女の子は後のコーナーでも雅ちゃんから声かけまくられて羨ましかった #berryz
  • 21:24  miramaxウェブサイトのタランティーノインタビュー動画観てニヤニヤしちゃった。
  • 21:25  Pulp Fiction』における時系列をグラフィック化したもの。 http://t.co/3x4sVmfG… 図内の時間表示は作品上の上映時間を示している。 #eiga
  • 22:44  DEAD OR ALIVE -逃亡者-』の話題なら食いつかずにはいられないんだよ!