2012/06/01

  • 07:14  ハロプロTIME終了でハロー!SATOYAMAライフ開始。ハロプロメンバーが農業とかやるそうです。勘弁してほしい。勢いついてきたと思ったのに唯一の地上波番組で悠長な事やってる場合じゃないだろ。
  • 07:29  千奈美おもしろすぎるだろ。初対面の不動産屋に「ラーメン好きですかぁ?」「おーぅい」 #hptime #berryz
  • 19:06  空席2-3 (@ 中華めん処 道頓堀) http://t.co/rywAPygw
  • 21:38  このードキドキはーなぜー止まーらーない!
  • 22:41  あ、Xboxのゴールドメンバーシップ切れたw オン対戦できなくなった。そのうち更新しまーす
  • 22:58  2011年の韓国ナンバーワンヒット作『最終兵器 弓』が『神弓-KAMIYUMI-』の邦題で8月に日本公開。主演は『殺人の追憶』『グエムル』のパク・ヘイル。友人助監督の畑井もこの作品に注目してました。というかソウルロケのついでに観てきたとか言ってたな。気になる #eiga
  • 23:17  カラオケに行きたいが友達がいない件 http://t.co/MBhVk9eW カラオケで恋愛ハンター歌ったら引かれた・・・ http://t.co/1PKCK2C2 #ookami
  • 23:31  触発されてMilkywayアナタボシ』pv見たけど。見下ろしカット多発が斬新。まあ、それ以外に見るべき点はないけどw