2012/06/04

  • 16:01  およそ2ヶ月ぶりに体重を計ったら4.2kg増えてました。見事なリバウンド。早速今からジョグってきます。
  • 16:31  はんしゅうジョグっただけで。心臓痛い (@ 光が丘公園 w/ 2 others) http://t.co/P8TGiPL7
  • 17:40  久々ジョグウォーク完了。9.4km。ケツが熱い。5年ほど前からネットで交流のあったリュウちゃん氏とお会いできた。1周弱ほど並走しておしゃべり。張り切ってオーバーペースになってバテた。心地良く汗かけた。
  • 17:41  1缶200kcalのぶどうサワーをグビグビ。うめー!
  • 17:42  #痩せる気ないやろ
  • 17:46  また2ch書き込み規制だよ…バカみたいなコピペ野郎なんてNGにぶちこんで無視できるんだから書き込み規制という切り札を乱発するなよつまんねえ。そりゃ過疎るっつーの #2ch
  • 17:57  モーニング娘。One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.): http://t.co/uhXA1Zrr @youtubeさんから!
  • 18:40  RT @nendora: すべらない話の観覧ゲスト、「長州力嗣永桃子天龍源一郎」という並びに笑ってしまった
  • 18:58  スープカレー食べた。ライス抜き。具材は手羽元6本、ナス2本、メークイン3個。あー旨い。明日残ったスープでライス食べるか。
  • 22:59  のど痛いし頭も痛い。
  • 23:42  森博嗣奥様はネットワーカ』読んだ。