2012/06/06

  • 08:02  体重は昨日から1.0kg増。太ももの張りが結構キツかったのでジョグさぼりました。結果これですよ。
  • 14:10  DQNネームの子の親はDQNであり、親がDQNである場合の子の教育水準が低いことは明らかなので」「キラキラネームは親も本人も非常識という証明ですから。」 何この流れ。こんな妄言をよく真顔で提唱できるな。ネットリテラシーをどこかに捨ててきたのかしら
  • 14:40  RT @yama_kiyo: かたや生活保護で親子関係の希薄を説き、かたやキラキラネームで親子の人格を否定する。親子に何を求めてるんだか。
  • 19:32  I'm at 光が丘公園 (練馬区, 東京都) http://t.co/VrrVFsvT
  • 20:09  光が丘ユニクロでTシャツ3枚購入
  • 20:13  光が丘でメシ食うにしてもここだけは絶対避けるべきだろ! (@ とんかつ和光光ヶ丘IMA) http://t.co/drfXmxes
  • 20:17  髪がボサボサってきたので明日刈ろう。逆に髭を伸ばしてみたら悪くない感じなのでキープするか #bouzu
  • 20:28  幸いチルさんのタイムラインは某宗教の集会情報に侵されていない。
  • 20:41  和光のご飯が超うまい。カツはうまくない。 #痩せる気ないやろ
  • 21:26  バスから始まるところとオールディな音楽の組み合わせはFallout3まんまだな。 ZombiU Video Game, E3 2012: Debut Trailer HD | http://t.co/Emcub9Af : http://t.co/wKh9CThQ
  • 21:27  カット上は時間が止まってるのにカメラがふわふわしたモーションなのが結構な違和感覚える
  • 23:54  最近ダウンタウン界隈のバラエティ観てると「寄せる」っていう表現が目立つ。「ドヤ顔」みたいな流行語になると思う。