2012/06/07

  • 09:23  昨日は『パト3』ことWXIIIを観ていて、終盤までは好きなんだけどレイバーが出てきて13号と対峙するシーンになったら急に醒めてしまった。あの作品におけるサスペンスとしての展開・情報の積み上げ感が好きなんだなー
  • 09:50  0.6kg減。公園1.5周くらいしかしなかったしヒレカツとか食べたけど。
  • 13:20  ひろゆきの中の人どうしたん?
  • 16:17  ジーンズ買って裾上げ待ち (@ ロッテリア 池袋東口店 (Lotteria)) http://t.co/YnH8A6aC
  • 16:19  帰りに二郎で爆死予定。一応小ラーメンにします
  • 17:16  大ラーメンにしてもうた! (@ ラーメン二郎 赤羽店) http://t.co/1bzTZJTV
  • 17:28  ラーメン二郎赤羽店に二次元フィギュア忘れたやつまだ取りに来てないのか。
  • 17:56  いやいやレッドブルって要するにカフェインですよ。一日中カフェインちびちび飲んでりゃそれなりに覚醒するの当たり前。そのうち脳味噌がより多くのカフェインを欲するだけ。特定の化学物質に依存する事を軽率に考えるべきじゃない。
  • 17:57  カフェイン中毒なんでマジレスしますよ
  • 17:58  カフェインがエネルギーとかふざけんな馬鹿
  • 18:04  http://t.co/rDWHZuU0 ラーメン二郎赤羽店 大ラーメンニンニク。前回に比べて平凡な仕上がり。スープも透明感強かった。一口目のインパクトは感じたけど中盤以降は印象薄い。ごちそうさまでした
  • 19:22  WIRE12に良徳砂原出演だそうですね。電気グルーヴもやるし。
  • 22:55  2周してきた。 (@ 光が丘公園) http://t.co/7L3idbA0
  • 23:11  茉麻アメリカで下手にコナン好きアピールした結果コナン・ザ・バーバリアンの女戦士役に抜擢されたら困るだろ? #berryz
  • 00:13  『ロッタラロッタラ』はオクターブ上げて唄うの無理、と。