2012/06/11

  • 07:01  0.7kg減
  • 19:29  ヒレカツ丼 (@ かつや 成増店) [pic]: http://t.co/mkfXAVPy
  • 20:16  [世界との差とは?] http://t.co/eccH7qxT
  • 21:08  Schick QUATTRO4替刃買ってきた。明日ヒゲ剃るのが楽しみ。最近ボロボロの刃で剃ってたから肌荒れまくりやし。
  • 21:38  明日雨降るっぽいから公園3周かましてくるか。昨日の疲労がかなり残ってるけどツイートしちゃったからもうやめられねえんだ。がんばれ。
  • 23:34  なんか…アルコール摂取してテキトーにグダダベってようぜ、っていうバラエティ多いな。その場ではそれなりに面白いかもしれんが、何度も観たくなるような企画に発展することは絶対にない。安直なんだよ
  • 23:52  ジョグウォークで実感できるのは脂肪燃焼ではなく、ケツとモモとふくらはぎの筋トレ感。カッチョいいふくらはぎゲットして短パン闊歩な夏にしよう。