2012/06/12

  • 07:07  0.2kg減。
  • 18:03  麺屋剣(めんやそーど)行こうかな。
  • 19:05  まじです (@ 麺屋 騎士) [pic]: http://t.co/Aan5a4hn
  • 19:07  客ゼロ人! チルさんもサッカー観たいけど!
  • 19:14  http://t.co/F90FwPwx 麺屋 剣 のメニュー。大ラーメンノーマルベース、ニンニクショウガヤサイアブラ、をオーダー。
  • 19:31  #痩せる気ないやろ 麺屋 剣 大ラーメンノーマルベース、ニンニクショウガヤサイアブラごちそうさまでした。 http://t.co/G4ARjPnu 液体油すげえw 麺はかなり細いけど旨い。スープは醤油感薄かったけど生姜のおかげで締まってた。凡庸なインスパイアではない。また食べたい
  • 19:58  お前ら!ベリの新曲CHACHASINGの原曲がわかったぞ!!!!!! http://t.co/MSTQPNz3 これだ http://t.co/Jw2ah8nV #ookami #berryz
  • 20:00  めちゃワクワクするプロジェクトじゃん。日本語歌詞がどんな世界を描くのだろう。楽しみ!
  • 20:05  だよね! QT @Elgalla @eigazombiechill すげーベリに合いそう!!  [in reply to Elgalla]
  • 20:13  Berryzメンがドヤ顔して踊る姿が目に浮かぶ。こういう曲で7人7色の個性を発揮できるのがBerryz工房http://t.co/Jw2ah8nV しかし梨沙子嬢は「ドヤ顔っぷり」を褒めると不機嫌になる
  • 20:21  ほとんど本田の得点だな。どんだけ冷静だよ
  • 22:04  フィンチャーの『ゲーム』について何気なくリプライしたら妙に気になってきた。tsutayaで借りれそうだな。
  • 22:48  チャーッチャラッチャチャッチャーラーラチャーッチャラッチャッチャー♪ これほど無意味なサビないぜw これで楽しくなれるんだからベリヲタで良かった! #berryz
  • 23:04  RT @TVcongiro: 今夜24:25〜テベ・コンヒーロ1時間SP!!『トリオ対抗!顔を指されるまで帰れませんバスツアー』ロバート、我が家、安田大サーカス、あやまん、新日本プロレスチーム、テベコンチームがそれぞれリレー方式で繁華街に立ち、早く声をかけられるか勝負!※ ...
  • 00:06  Cha Cha Sing原曲PVに映ってる楽しんごみたいな素人なんなのw