2012/06/23

  • 06:52  なんだその茶髪は?
  • 07:10  Killswitch Engage音源持ってない曲の中ではRose of Sharyn が一番好きかな。唐突に始まるシャウト、流れの読めないシャウト、メロとシャウトの配分、サビの美しさ。
  • 07:15  KSEのAdamみたいな髪型にしたいけどチルさんはもみあげがほとんど生えない体質なので無理ですね!
  • 08:48  田んぼのあぜみち通っておnew靴とベージュジーンズが泥まみれなう
  • 12:33  http://t.co/LkjkSUnH 水曜の麺処花田。味噌大盛野菜増し ニンニク 半ライス 半ライスが豪快。味はやや弱かったかな
  • 12:37  くりぃむとさまぁ〜ずが改名した番組は気分は上々ですよ!(女子トークにテレパシーツッコミ)
  • 19:11  緊縮財政発令。特盛¥540。 (@ 東京チカラめし 下赤塚店) [pic]: http://t.co/nSGt6P9D
  • 19:28  いくら財政難とはいっても麺屋B狐の素ラーメン(¥380)ライス(¥10)のコンボには手〜出さないですよ。インスタント味噌汁ご飯の方がマシだもの残念ながら
  • 20:14  モー娘。9期・生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡 http://t.co/5mgtMClr Hello!Project オフィシャルファンクラブに入ると…こんな楽しいファンクラブ限定イベントにご参加頂けます!
  • 20:25  出演希望1通届いてた。早々にお断りした。
  • 20:56  『ぶかつ麺!ジロリアン始めました』とかいう漫画の単行本が来月リリースされるんだけど内容についての情報が全然見当たらない。こんだけジロヲタいるのに誰一人引っかかってないって終わってるぜ
  • 21:04  Killswitch Engageの曲を入場曲にしてる(してた?)プロレスラーがWWE RAWの現チャンピオンCM Punkで、CM PunkのフィニッシュムーブがKENTAのGo2Sleepと。へー。
  • 23:06  7月に名古屋市内で自主映画『智代のリアリティ』を撮ります。ジャンルは美容院コメディ。 http://t.co/HkLMxEGY 出演者していただける方を募集しております。興味ある方ご連絡ください。演技経験問いません。
  • 23:19  ありがてえ・・・リツイートありがてえ・・・
  • 23:23  この辺でも募集してみました。役者ドットコム http://t.co/JRMJYYME mixi 自主映画キャスト・スタッフ コミュニティ http://t.co/Ay35Ywg3
  • 23:27  ネットはダメだ。さっさと芸能事務所行ってテキトーな女の子捕まえてこよう・・・ってなオチにしたくないんですよ。Twitterの可能性見せてほしいなあ! mixiでもFacebookでもなんでもいい。
  • 23:36  アメリカの負け犬野郎がつまんねー日常を終えて帰宅してメタル聴いて自分慰めて眠る、っていうのをスムーズにイメージできるようになってきた。
  • 00:01  某芸人さんに「名古屋芸人さんを紹介してください」と頼んでみました。今回の芸人役は本職の方にお願いしたいんです。ある意味じゃ汚れ役なんでチルさん自身が演じてもいいかなーという迷いは未だ消えてないんだけど。カメラ回さないといけないからそこは我慢なんだ。
  • 00:03  汚れ役だし意図的にスベってもらうわけだから損な役なんだけど、現在公開してる脚本には掲載してない美味しい場面を盛り込む予定だから是非あなたの存在感を発揮していただきたい。
  • 00:35  RT @menegi: @eigazombiechill ありがたく拝見いたしました…なんですか!この可愛い生き物は!!つかももちちゃんしら知らなかった(知ろうとしてなかった)自分にビンタしてやりたいです…。 結婚式には是非呼んでください!!!!
  • 00:36  わーい
  • 00:41  Berryz工房×℃-ute超HAPPY SONG』 (MV): http://t.co/vo4rPB8U @youtubeさんから ももちの「許してにゃん」は両手の親指を隠すように握りこんで猫の肉球っぽさを表してる。これベリヲタの常識。
  • 00:43  最近ネット徘徊がクソつまらなかったけど今夜はワーワーやれて良かったっす。おやすみなさい。キャスト集まれー