2012/06/24

  • 07:49  イヤホンの先っちょが無いよーサイズ変更出来るのは結構だけどポロポロ外れすぎだよー
  • 20:33  「◯◯は認めるけど、信者がイタいから好きになれない」←一番低レベルでイタい批評気取り。
  • 20:34  狼のダークナイト実況スレで早速散見
  • 20:35  本日の応募キャストは0人! もうダメです!
  • 20:49  ダークナイトのオーラスのモノローグを和訳してたら最高に笑える
  • 21:03  バットマン藤真秀ジョーカー大塚芳忠バットマンの声の使い分け、ジョーカーのひょろキチっぷりに注目
  • 22:22  ジョーカーのチック感はでてると思う。いい芝居です大塚さん
  • 23:03  オーラスの瞬間狼のいい子ちゃん達がどういう反応見せてくれるか楽しみ
  • 23:04  ひぃー うぃー ごぅ
  • 23:17  くるぞ
  • 23:28  I’m an agent of chaos. Oh, and you know the thing about chaos? It’s fair! フェアーとフィアーを混同した日本語訳きたか。
  • 23:39  オーラスモノローグをどう締めるか、正解は・・・ 「彼はヒーローじゃない。静かなる守護者。我々を見守る番人。闇の騎士、ダークナイト」 でした
  • 00:14  キャスト応募者を知るために自主映画の予告編見たけどセリフしゃべってるカットの羅列とちょっとイキフン出して澄ました顔のカットだけで、あとはキャストと監督の名前が表示されるだけ。テロップとか使って世界観とか伝えればいいのに。
  • 00:15  「新宿オニごっこ」予告編 / "Tokyo Tag Game" trailer: http://t.co/U86NnSxZ @youtubeさんから つーわけでチルさんが9年前に作った映画の予告編。