2012/06/26

  • 09:05  よっしゃ、智代で使えるおもろい演出みっけ! これは誰もやってないな
  • 18:24  中盛り、のり増し、ライス。 (@ 伝家 志木店) http://t.co/5RTsL2nq
  • 18:44  予算を¥250オーバーしてまで食べに行ったのに家系のイメージと違う味だった。武蔵家に染まってしまったのかな。コスパも質も納得できん http://t.co/tt6og6XW
  • 21:18  ラーメン・うどん 独立開業 成功の秘訣は情熱! 海外進出も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/iXxlGxQ8 実家のすぐ傍で、屋台チックな開放感を売りにしたラーメン屋が開店し、半年もモタずに店主の自殺という結末に至ったと聞きましたよ
  • 22:27  ℃-ute大忘年会2011: http://t.co/qzjZHA1X @youtubeさんから いまさらだけどこれ見てる。℃-uteの曲も勉強しようって気になってきた。
  • 23:03  今日思いついた演出早く撮りたいわー。でもキャスト集まらないんだよね!この悔しさを動力に変えていきたい。悔しいという気持ちから随分遠いところで生きてるから、現状はむしろ歓迎すべき。
  • 23:46  RT @1105bon: 成瀬心美が「代謝良くするためにサウナスーツなの」ってツイートしてるけど、サウナスーツの内側の水分は大部分が不感蒸泄なのであまり意味がないっていうかいたずらに腎臓痛めるだけなのでマジで止めた方がいいと思う