2012/06/25

  • 18:47  A定食+ギョウザ=¥680 (@ 福しん 成増店) http://t.co/1OFdQcMk
  • 19:54  mixiのトピック流れてトップから見られなくなったし応募者はもう来ないな。残念。
  • 21:18  RT @1105bon: 森田満里奈さん、DHCのプロテインダイエットにより14日間で6.5kg痩せたらしいです。計算したら1日当たり3342kcalのマイナス。。。毎日フルマラソンでもなさったのでしょうか^^;
  • 21:50  youtubeで自主映画観て説教くさいコメント残してきた。映画を創ろうとしている人間として、小説の真似事とかプロモの延長とか、そういう半端な事をしておきながら映画として自立していない事に無自覚な作品が許せない。
  • 21:57  状況を映像で表現しようすることなく字幕頼りモノローグ頼りで乗り切って映画監督づら。かといって字幕抜きモノローグ抜きで詰めの甘い『新宿オニごっこ』みたいなイミフ映画撮るのも同じくらい罪深いんですけどね。
  • 01:00  アゴヒゲ生やしてから二度、「ワイルドだね」と評されたけど、その場でスギちゃん化する選択肢はチルさんの中にない。