2012/07/02

  • 04:45  咳が酷い。止まらない。また内科行くか...
  • 05:17  Berryz工房ニューシングルラジオ音源聴いた。キーは変えなかったのか。高くなると思ったんだけど。サビを一番最初にもってくるのはどうかと思う。AメロBメロCメロときてサビの面白さが爆発してたわけだから。
  • 05:59  Let's go を「レッ・ツー・ゴー」って唄うのはあかんやろ。梨沙子嬢の独壇場であるはずのCメロが歌詞のゆるさも含めて勿体無い。PVでパジャマ脱ぐシーンがあっただけで納得するのがヲタだけど、そういう次元で落ちついちゃダメなんだよ #berryz
  • 06:14  フジテレビ新ドラマ『息もできない』とか勘弁しろよw 韓国ベッタリなのか「韓国映画なんて知りませんけど何か?」なのかどっちだよw
  • 06:16  正式タイトルは『息もできない夏』でした。申し訳ございません!
  • 06:25  変わらへんがな!
  • 06:50  #morningmusume せっかく地デジでMV流してもらってるのに糞画質とか何考えてんの? つーか元からあの画質? 信じられない。アホなエフェクトかける前にHD解像度キープしろよ
  • 06:56  #morningmusume 石田亜佑美さんのネタは素晴らしいが、鞘師さんはまだ殻を破れてない感じ。アウェーでの立ち振舞を会得すべき。
  • 20:17  http://t.co/3fSnsMKF モーニング娘。チャンネルが全メンバーの紹介V(各3分〜)をアップ。勉強するなら今しかない!
  • 20:21  これはBerryz工房℃-uteもやるべき。キャリア10年でも個人の知名度はまだまだ。入り口を作る事は大事。
  • 20:56  I'm at SUBWAY 光が丘店 (練馬区, 東京都) http://t.co/LCKctGga
  • 22:28  役者ドットコムでの募集経由で初めてリアクションあった。でも、その人の情報がネットに全く無いからどうにも判断できない。個人で役者業やろうって人が個人サイトもmixiもブログもTwitterFacebookもやってないって言うのは理解できないな。
  • 22:39  20歳の須藤茉麻に楽しんでもらえるような映画を撮るよ。手応えはある。今のイメージをどれくらい実現できるか。映画は共同作業なのでやりたい事をすべてやらせてくれるとは思っていない。実績ゼロだしね!