2012/07/03

  • 00:03  Berryz工房須藤茉麻さん20歳おめでとうございます!!! 最大の武器である笑顔がいつまでも輝き続けますように。あなたの女優ポテンシャルを信じてます。
  • 12:04  役者ドットコム経由のアクトレスさんが結構グイッと来た! 神はチルさんを見放してなかったのかも #tomoyo
  • 14:29  なんで俺こんな「ガールズ・ポップな脚本」書いてるんだろう? マジでTomoyo no realityだよ。実感の無いシナリオを実感ないまま撮った結果がどんな結果を生むのかが楽しみだ #tomoyo
  • 17:53  芸人役♂のキャスト応募も届いたぞ。うまくいくかな。 #tomoyo
  • 18:06  応募していただいたのがなかなか立派な役者さんだと分かって恐々。ネットで募集かけて2週間ほど経ったけどリアクションがまだあるとはね。「こんなしっかりした企画書で募集してる企画ほかに無いだろ!」と思いつつ半分は諦めてたからなー。
  • 19:15  ヒレカツ丼 (@ かつや 成増店) [pic]: http://t.co/P6VlbjyU
  • 21:14  『智代のリアリティ』で地元の知多半島映画祭をかっさらうつもりだったのに去年のグランプリ作品が真野恵里菜さん主演の『美雪の風鈴』と知ってびびったたじろいだ。 http://t.co/6VPxuVYa
  • 21:17  しかしもう33歳だしビビってる場合でもない。予算の小ささとか実績無い事を言い訳にしてないでしっかりした作品撮らないといかんよな。今年中にもう1本撮る意気込みで…1から企画立ち上げないと
  • 22:39  KenReel2011YouTubeSharing.mov: http://t.co/Z4Fao7ym @youtubeさんから 真野ちゃん短編の監督・落合賢氏はチルさんの5コ下! 12歳から映画撮ってアメリカ留学。これぞエリート。
  • 22:46  すげえ画撮るなこの人。勉強になります。
  • 22:51  んで真野ちゃん情報について調べようとブログ見たら最新シングルのPV監督の名前が飯塚健さん。『智代のリアリティ』の芸人と同姓同名だというね。
  • 01:18  ブロークバック・マウンテンの「俺は面白くない男だっただろ? / I was probably no fun anyways, was I?」っていうイニスのセリフ、いつか自分も彼女に対して言ってしまいそうで怖い。 #eiga
  • 01:18  んで「女は面白くて恋に落ちるんじゃないのよ / girls don't in love with fun.」って呆れられるの。