2012/07/05

  • 02:50  早速応募あり。今夜は眠ろうか。 #tomoyo
  • 03:34  さあ、どうなる。
  • 09:00  『あうとろーず』『新宿オニごっこ』両作品に曲を書いてくれた白木一平さん @oneflat と9年ぶりに再会できた! 一平さんはゲーム業界で音作ってるみたい。テンション上がるわねぇ!
  • 10:05  こちらの脚本に対して批判的な視点を持てるキャスト候補ってのは良いね。今回の脚本は相当自信あるけど、もっと価値を高められるとも思う。でも自信あるよ。映像に対する自分の基本的なスタイルを投影できてるし、色んな角度から面白みへのアプローチができてる。 #tomoyo
  • 10:39  Android携帯にSkypeインストール後、携帯から電話をかけようとするとSkype起動してログイン求められる。「Skypeでしゃばるな!」状態。この症状回避する方法をご存知の方、教えてください。とりあえずSkypeアンインストールした。
  • 10:54  エゴむきだしで周囲に迷惑をかけて1本の映画を撮ろうとしている。いい大人が厚意に甘えようとしている。最大限の誠意でしっかりした映画にするしかない。 #tomoyo
  • 14:59  智代役、飯塚役、お一人ずつ追加。
  • 15:22  夜はラーメン二郎へ行こう。かな
  • 15:56  名古屋ビジュアルアーツに連絡してみた。週明けに担当の人と話せるそうだ。
  • 16:54  智代役への応募が少ないのって、もしかして髪型を一気に変える事に対する抵抗感も要因だったりするのか? 女性心理を理解できてなかったか。さすがセルフでボウズにしてる33歳チルさん。ダメダメだぜ #tomoyo
  • 17:34  目覚めよ扇風機!
  • 18:18  難しいな。はまってるの雪子役だけだ。 #tomoyo
  • 18:53  Amazonで注文したモーニング娘。newシングル『One・Two・Three / The摩天楼ショー』が配送中に損傷したから再発送だって。届くの来週末。いやーん
  • 00:15  #tomoyo 智代候補1人、雪子候補2人、飯塚候補4人。女性の応募が少ない。mixiからの応募1人。誤算だ。主人公はどう考えても智代で、ここが見つからないとどうしようもない。この逆境を堪能していこうと思う。苦労話として1チャプター要するくらいに。