2012/07/06

  • 09:54  2001年の我がヴァージン作品『あうとろーず』の出演者さんをTwitterで発見したけどツイート1年くらい止まってる。今回はあうとろーずと同じくらいキャスティングに苦労してる。あの時みたいに、勝って笑える夏にしたい。
  • 10:09  名古屋の劇団様にダイレクトに出演オファーする事にした。webで色んな女優さんの写真見たけど智代役にフィットしそうなのはこの人くらいだ。これで無理なら芸能事務所に行くしかない。 もっと魅力的な女優さんいっぱいいるはずなんだけどwebで発信されてる情報はごくわずか。 #tomoyo
  • 10:13  演劇の人にとって自主映画なんて魅力無いんだろうか。居場所があって役もらえてオーディエンスがいて笑いと喝采を浴びられる。もちろんそこに至る過程で多くの苦難がある事は分かっているつもりだけど、自主映画出る意味なんて無いのかな。せめてギャラが高額ならね…
  • 10:56  昨日mixiでチルさんのアカウントにアクセスした人が4人。全員男性でした! あんだけガールズポップな脚本書いてネットにさらけ出したのに女子の反応ほとんど無いってすげえ滑稽。哀れ。もうやだ。 #tomoyo
  • 11:44  『あうとろーず』で一番アウトローな役だった小草君が社長になってたw http://t.co/cX9ud8po 出演者を探しにプロダクション行ったら所属タレントとしてリストに載ってたのが中学の同級生だった彼だったのです。俳優業からシフトチェンジして社長か。尊敬するぜ
  • 12:07  小草氏にFacebookで友達申請。許可もらったらキャスト募集についても相談してみよう。顔広そうだから勝手に期待しちゃおう。これであっさり見つかったら人生面白すぎる。
  • 12:34  『新宿オニごっこ』の出演者もググってみた。キャスト8人のうち役者を続けてるのは3人かな。嬉しいのは助監督のTさんが映画業界にいてくれた事だ。迷わずに映画の道を選んでくれてありがとう。当時はごめんなさいでした。
  • 16:32  クリス松村×嗣永桃子超HAPPY SONG』プロモーション!: http://t.co/hLbgQyo9 @youtubeさんから クリス鋭すぎワロタ
  • 18:16  明日からキャスト候補との面談週間。カメラ持ってって撮影もしよう。9年前に比べてチルさんのトーク力に変化はあるだろうか。 #tomoyo
  • 18:56  ナヲさん…ですか?
  • 19:03  大宮を目指してたら西大宮まで来ちゃった。次の便が17分後。なかなか面倒。
  • 19:38  I'm at ラーメン二郎 大宮店 (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 3 others [pic]: http://t.co/Wv0jvkJ5
  • 19:40  大宮二郎、4年ぶりに来た。20人くらい並んでる。
  • 19:54  feat.Hotel K http://t.co/eoZlwzaK
  • 20:02  できるだけ車道にはみ出ようとするこの馬鹿はなんなんだ?
  • 20:12  着席。大つけ麺¥850+豚増し¥100 http://t.co/e3v9zxZw
  • 20:28  一言で言うと死にそう。
  • 20:41  わざわざ¥950払って胃に麺を詰め込んだ結果ヘロヘロになっちゃってるんだから馬鹿すぎる
  • 20:53  二郎の直前にドクターペッパー500ml飲んだからかな
  • 22:18  期待しながら帰宅するも、応募なし。今日1日を通せば1人。でも全然イメージと違う。智代役候補未だ0人。劇団からの返信なし。希望が無いという意味では絶望的だけど、冷静に受け止めてやれる事をやっていく。どうすればいいか全然分からないけど。 #tomoyo
  • 00:39  mixiで悪あがきしてきた。どれだけ恥かいてもいいから映画を完成させてみせる。妥協するつもりはない。100点のキャスティングが出来ないとすれば、自分の実績の無さによる減点なんだろう。 #tomoyo
  • 00:44  7月に愛知県名古屋市で自主映画『智代のリアリティ』を撮ります。ジャンルは美容院コメディ。出演者を血眼で探しております。興味ある方ご連絡ください。一応ギャラあり。交通費別途支払い。詳しくはこちら→ http://t.co/nqfzMVlp