2012/07/12

  • 00:05  怒り新党の「新三大」テーマ素晴らしいな。
  • 00:09  マツコも有吉も一切笑ってない。行き過ぎた世界ってどこか笑えるんだけど新体操の演技が美しすぎるから笑いの挟まる余地がない。いいもん観ました。
  • 00:39  武器としてお馴染みの小玉スイカを買ってみた。スイカって微妙に高くて手が出ないんだけど小玉は1玉¥298とお得な感じ。でも¥298の果物を食ってる自分を客観視したら「なにやってんの」って思わなくもない。
  • 01:33  #tomoyo 今日の本読みはカメラを回しながらやったわけですが、美容師・雪子のセリフを言ってる時の自分がキモすぎるorz 自分の書いた脚本だけにニュアンスはよく表現できてるから余計にリアルなオネエ感出てて、見ていて心が折られるw
  • 01:53  #tomoyo 早く現場で女優さんと女優さんの掛け合いが観たいw 男性キャストに会う時は女キャラクターを演じて、女性キャストに会う時も女キャラ演じることになる。演じる事に集中しちゃって相手の芝居観てない。面白い経験ではあるけど。
  • 03:09  世界の現実と日本の“反原発”の距離感 モーリー・ロバートソン「日本だけ脱原発……って、どうなんだろう?」 - インタビュー - 週プレNEWS http://t.co/yehIPZaJ こういう視点も飲み込んだ上でデモを継続できるだろうか。
  • 07:59  うわ、朝の大江戸線ってこんな混むねや!
  • 14:37  I'm at 大名古屋ビルヂング (名古屋市中村区, 愛知県) [pic]: http://t.co/vGgE2V20
  • 16:11  5年くらい食べてない気がする (@ スガキヤ ダイエー金山店) http://t.co/CNlusooi
  • 16:19  http://t.co/rwVBcjnW 特製ラーメン(¥420)大盛(¥100) あなどれない味。
  • 21:12  #tomoyo 飯塚役候補との面談終わり。熱意に満ちた方でした。芝居もうまい。