2012/07/28

  • 01:19  #tomoyo お、カメラワーク冴えてきた
  • 09:59  RT @tukiteihousei: 暑い暑いでもやった〜やったじゃ〜ん〜とセミは鳴いてる
  • 10:03  蝉は歓喜の雄叫びをあげてたわけか。なるほど、それならもっと叫ぶといい。俺も負けねえよ。
  • 12:14  実家にある二等兵ノーパソがOperation System not foundとかぬかしやがったのでびびった。電源入れ直したら治ったけど、あれ、また落ちた。瀕死だなこりゃ
  • 12:44  Dark Knight Risesが公開しているという事実。まだ観に行けない自分。己の映画を撮らなくてはいけない。こんなバッティングが起こるなんて春には全く予想してなかった。いい意味での想定外
  • 13:47  SKEさんのサインとかあります。愛知最強のラーメン店たぶん。いつの間にか系列店10店舗まで増えてたのね (@ 晴レル屋‎) http://t.co/DN092gbZ