2012/07/29

  • 00:37  #tomoyo およそ13時間後にクランクインです。不安だらけ。恐らく夢の中でもダメディレクターになると思います。明日終わった段階で勝機が見えるか。今カット割りしてて手応えは十分ですけど。はー怖い。チルさんびびってるぅ
  • 03:27  #tomoyo カット割り終わった。あとは撮影。スケジュールがキツキツでやり直しできない内容なので不安が絶えない。でも乗り越えてやる。月曜の晩には祝杯あげるぞ。
  • 10:34  #tomoyo 貧弱スキーマー・チルが智代のリアリティという企画に挑もうとしている。勝てるのか。
  • 15:16  #tomoyo 最初の現場ちょっと押した。やや暗雲
  • 20:24  #tomoyo 撮影終わった。ぽんこつスキーマー大敗。第二セットをどうやって勝ちに行くか。
  • 23:28  #tomoyo 実際に役者さんの芝居を見て、ようやく「自分がここの芝居に何を求めていたのか」を知る。なんとも未熟だ。何が足りなくて何が過剰なのか、相対性の中でしか答えを見いだせないからテイクも無駄に重ねる。明日は修正する。
  • 23:57  #tomoyo 芝居のニュアンスはアフレコで片付ける。こだわりすぎない。いい絵だけ撮ることに集中。