2012/07/31

  • 00:03  #tomoyo 9年ぶりに撮った監督作品、カット割りの感覚がどれくらい通用してるのか。見辛さ違和感を感じさせないか。9年間映画を諦めきれなかった男が切り取った世界。あー予告編だけでも早く公開したい
  • 06:56  #tomoyo プレッシャーから解放された朝。キャストの皆さんも少なからずプレッシャーあったと思います。お疲れさまでした。カメラの前で演技するって華やかな仕事に見えるけど、その裏側には自分との戦いがある。
  • 10:34  忘れてはならないこと。
  • 10:53  #tomoyo 岩井俊二が最新作『ヴァンパイア』で製作脚本撮影監督音楽編集を担当したそうな。『智代のリアリティ』で音楽やれば追い付けるわけだ。岩井さん抜きにしてもBGM作るのは半分真剣に検討中。
  • 12:58  Rises見にきた (@ 109シネマズ名古屋) http://t.co/O4wkGJaV
  • 13:28  Dark Knight Rises見にきた。日本で4番目のIMAXシアター。カップルが「メガネもらってないなぁ」とつぶやいてた。チル「3Dじゃないんですよ」男子「え?」チル「3Dじゃない、2Dなんです」男子「あぁ、そうなんすか?」。IMAXイコール3Dな感じあるね確かに。
  • 16:36  Rises...
  • 17:47  I'm at CoCo壱番屋 東海加木屋店 [pic]: http://t.co/l7LcQH3o
  • 18:31  クリストファーノーランが描こうとした結末とはどれを指しているのか? 伝説の終わらせ方としては間違いなく美しかったなぁ〜