TnR クランクアップ

 『智代のリアリティ』は7月30日をもって撮影終了。クランクアップを迎えることができました!
 私の中にある「映画を創ろう」という気持ちを支えてくれた多くの人たちに感謝します。ありがとうございました。
 まだ編集作業が残っています。完成する前にどこかで打ちのめされるかもしれません。
 映画は共同作業です。個人で作れるものではなく、多くの人に協力してもらって初めて成立します。例えば、キャストの一人に急遽出演を断られたら撮影プランはすべて崩壊するのです。
 クランクアップに至った今、『智代のリアリティ』という映画は個人作業の段階に戻ってきたわけです。これはやはり大きな進歩です。すごく、嬉しい。
 歓喜もあり、後悔もあり、苦悩がある。そんな編集になると思います。
 「自分の映画を見てほしい」という意思を強く持って、最後までやり抜きます。乞うご期待。
 
 共同作業に加わってくれた出演者の皆さんを紹介します。
白石智代役・・・吉鶴 舞
石嶺雪子役・・・春永 由香
飯塚健役・・・活野 創
野上役・・・一色 秀貴
美容院スタイリスト・・・青沖 リオサ
客A・・・森 悠
客B・・・津田 稜汰
客C・・・坂 汐里
 
 東京に戻ったらもう少し詳しい情報をお伝えします。