2012/08/07

  • 10:52  http://t.co/RSKxCnS6 試合終了直後、フランス代表選手を讃える宮間あや
  • 11:40  「動画編集ソフトどうすっかなー」のお時間。
  • 13:05  日本vsメキシコの直前にテベ・コンヒーロかー。いい扱いだね.
  • 18:36  Premiere Elements 10とPhotoshop Elements 10注文。久々にPhotoshop触れるのが結構嬉しいかも。
  • 19:24  成増めし何処も混んでる。 (@ 松屋 成増店) http://t.co/PGTJnqZ7
  • 21:40  RT @TVcongiro: さらに、今夜は関西地方でも初めて『テベ・コンヒーロ』が放送されます。『テツandトモの“なんでだろう”全て解決SP』今夜23:50〜この機会に是非! #TVcon
  • 21:54  ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演のラブコメ『(500)日のサマー』レンタル。明日見る。同じくジョセフさんとヒース・レジャーが共演してる『恋のからさわぎ』も観てみたいんだけどGEOには置いて無いな。 #eiga
  • 23:05  日本のトスがレフトばっかじゃない?
  • 23:25  中国に勝ったあああああああ!!!
  • 23:33  オンゲーって、そういう不具合で萎えるのが続くと醒めてきちゃうから、早く改善するといいですね。 QT @1105bon この画面からちっとも進みません(泣 http://t.co/WwgZhHN9  [in reply to 1105bon]
  • 23:37  俺マスパンの事好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ…(泣) QT @TVcongiro 今夜はテベコン!!ちなみに、そのあとの関塚ジャパンの試合の中継にも出演します。テベコンで好き勝手やったマスパンのあとの、スポーツキャスター枡田のギャップもお楽しみください(`_´)ゞ笑  [in reply to TVcongiro]
  • 23:53  テベコンのCM構成えげつない #TVcon
  • 00:04  男子サッカー、永井先発だそうですよ。 http://t.co/slPzX7rU
  • 00:17  #TVcon ひでえパワハラを見たw
  • 00:21  ありゃ、トリシオブットイメン井の庄が閉店か http://t.co/mtEKY4Gx
  • 01:14  Amazing Otsu, He is a Striker!!!
  • 02:10  なぜ日本は攻めあぐねてるのか、どこのパスコースを消されてるのか、みたいな視点で解説できる人いないのかね。ぼんやりした全体の流れをなぞってるだけで解説者ぶれるってのはどうかと思う。代表チームも勝負してるんだから福西も勝負する意識を持て。
  • 02:24  痛恨のミスやね。メキシコのプレスが実った。日本はいまいち足動いてないな。
  • 02:54  リードされてから自滅した感じあるな。機能不全、呼吸困難。戦術永井でよくここまで来れたよね。
  • 03:08  ホルモンあるいはKillswitch Engageをおもくそ唄いたい気分だね
  • 03:13  1991年のミラ・ジョヴォビッチ!