2012/08/08

  • 11:47  澤穂希選手は4度目のオリンピック出場で初めてのメダル獲得。男子サッカー代表、落ち込むのはまだ早い。
  • 13:35  mixiニュースより、安倍なつみさんがラーメン二郎デビュー http://t.co/SvMeGMxA 芸能人とかネットメディアの二郎レポって歌舞伎町店が多いんだよね。その点、辻希美さんは本店に並んで食べてらしたからエラいですね。
  • 13:43  mixiの反応見るとラーメン二郎って、食べたこともない人間が「あんなの豚のエサ」って言いたくなる目障りな存在なんだな。量増やすだけで固定ファンつくならラーメン業界に新しい価値観を持ち込んだ救世主とも言えるけど、現実はそう甘くないな。二郎のおこぼれで成立してるインスパ店はごくわずか
  • 15:00  濃菜麺井の庄、昼の部は随分長く営業するんだな(16時半まで)、ってことで早速行くことにした #ramen 帰りは歩こうかな
  • 15:35  帰りに豊島園でDarkKnightRises2回目見てこようかしら。IMAXシアター。またアルフレッドに泣かされてこようかな
  • 15:39  辛辛のタレにピーナッツバター使ってるとの事。へぇ〜 (@ 濃菜麺 井の庄) http://t.co/86MZQyhr
  • 15:59  http://t.co/7NKLrctW 濃菜麺井の庄 博多そば ごちそうさまでした。ものごっつドロドロ。替え玉すればスープに浸かった麺が出てくるし、なんとも気の利いた店だ。
  • 16:10  16:45からIMAXでDKR。時間的に丁度良かったな (@ ユナイテッド・シネマ としまえん w/ 2 others) http://t.co/kl8qquR5
  • 16:37  http://t.co/03lKfqte ウィンブルシートだって。座席が振動して音響の迫力がマシマシだそうです。¥200でコイン購入。
  • 19:58  Rises! Rises...
  • 22:34  須藤茉麻さんに対していつまでも『ライトノベルの楽しい書き方』続編を期待し続ける茉麻ヲタがちょっと嫌い。握手会でいつまでもネタにしてんなよ。別の作品にまた主演してほしくないの? 別のプロデューサーに抜擢してほしくないの? #berryz
  • 23:24  レスリング見た後に柔道見せられたらもっとショボく見えただろうな。レスラーはタックルに行く瞬間、何かを捨てている。柔道は「金メダルの可能性」にしがみつくあまり、仕掛けられない選手ばかりだったように感じる。
  • 01:04  娘。の「女の悲しみ三部作」ってマジすごいわw http://t.co/587mHWX4 #ookami #morningmusume
  • 01:26  ちょっと前のモーニング娘。PV見てると、亀井絵里という才能を強く感じざるを得ない。喪失感。
  • 01:43  ニッポン!いじるZにマスパン!? 録画しといて良かった! あ、愛実さんも結構好きです。 #tbs