2012/08/10

  • 13:28  #PC #tomoyo 結局グラフィックボードを買うことになった。撮影した動画素材見るだけでも挙動が不安定になってるから増設必要みたい。グラボなしでHD動画触ろうなんて考えがぬるすぎるのかな。
  • 14:41  縦断して光が丘駅へ (@ 光が丘公園) http://t.co/aP0FT54t
  • 16:18  ¥6700のグラボ買うつもりだったけど¥9800に修正。近いうちにPCゲームをやり始める予感 #PC
  • 17:20  2度目。 (@ SUBWAY 光が丘店) http://t.co/gTORINSN
  • 19:24  #PC グラフィックカード増設。CPUファンまわりのホコリも除去。ちょっとカクついた動画もスムーズに見れる。良かった。
  • 00:32  #tomoyo ストーリー上で必要なカットではないけど、オシャレなカット撮り忘れた。残念。屋外無許可ロケで焦ってたんだなー
  • 03:18  #tomoyo 映像素材の整理終わり。
  • 03:53  メキシコ戦のように疲れてからどう試合を作るか
  • 04:19  Why!? てw
  • 04:21  2枚目もらって退場して負けたら完全に戦犯だけど、それ以上に相手を潰したいのだろうか? おーこわ
  • 04:27  ここで終わるチームじゃねえだろ? 女子の魂を受け継げ!
  • 05:42  18人の、屈辱から始まる物語。見守ろうじゃないですか。