2012/08/11

  • 14:05  #PC ははーん、グラフィックカード載せたせいで室内温度上がったな?
  • 14:35  ラストのどんでん返し(オチでもいい)が面白かった映画、小説、ドラマなどを教えてくれ http://t.co/f5CzNvcT Braidってそんなゲームだったのね!
  • 15:54  ステディカムがあったらこんなにブレないのになー」なんてガキの発想でテンションを下げる #tomoyo
  • 20:49  やたら混んでます (@ 武蔵家 成増店) http://t.co/AtfmUQcW
  • 21:53  (500) days of summerを見る。オープニングのクロエグレースモレッツのテロップに歓喜する変態チルさん。いきなり登場するクールなクロエたんにテンション急上昇。
  • 22:28  『(500)日のサマー』のヒロイン、どことなく似てる人を見たことある気がしたけど、テレビドラマ『BONES』の主演女優の妹か。
  • 22:49  #tomoyo 畑井の作品を見た時は「脚本に参加したかったな」と思ったけど、それと同じように、畑井が『智代』を見たら「カメラ回したかったな」って思うんだろうな…なんて自惚れた事を考えてしまった。単純に、「自分はカメラ持つのが下手」ってことが言いたいんだけど。
  • 00:25  (500) days of summer 見た。ラストは「あああああああ」って声出た。 #eiga
  • 00:26  #tomoyo 『智代』のラストカットも一か八か感あるから反応が楽しみ。
  • 00:29  あかん、スマステーションでヒットガール来てたか!
  • 01:43  Multiplayer Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video: http://t.co/T5sAj8uK いいねぇー グラフィック向上してる感じする。未来な戦いでマンネリ回避できてるといいな
  • 01:59  徳永千奈美DVD 『オレンジ』ダイジェスト: http://t.co/ATj1yL4Y Berryz工房の笑顔戦士降臨。狼はまだ無反応?
  • 03:26  オカダカズチカって初めて見たけど。こんな普通のルックスだったんだ。顔も身体も目を引くものがないというか・・・
  • 03:29  体力温存してます感が見えちゃう試合だった。オカダ君急にバテたフリするんだもん。
  • 05:09  #tomoyo 編集の初歩を思い出すのに結構時間かかりそうだ。9年前よりは具体性のあるイメージを持ってるから、そこに近づいていくしかないんだけど。