2012/08/12

  • 18:59  桜庭和志柴田勝頼新日本プロレス参戦 http://t.co/kTOGZl7T 芸スポを狼が先んじるパターン #ookami
  • 19:35  三村ウニ食うなよ…
  • 21:39  スポーツに政治持ち込んで、非難されたら見苦しい言い訳並べる。世界に誇れる選手が集うはずの舞台で何やってんだろ? スポーツエリートからこういう馬鹿がゴロゴロ生まれてくる韓国の教育事情に同情すら覚える。
  • 22:02  本当に強い選手は決勝戦でも圧倒できるんだなー。カッコいいぜ!
  • 22:23  ペコペコする金メダリスト萌え
  • 01:43  天山がG1を3回優勝してるとか新日苦難の時代が伺えるな
  • 01:52  何の上積みも無い天山が去年の覇者に勝つってのが寒い。中邑を評価してるわけじゃないけど。 #njpw
  • 01:56  #njpw 5人が同点で並んで最終日に勝った人間だけが決勝進出? いくらなんでも茶番すぎる。星の貸し借り感強すぎるわ。どいつもこいつも、ちゃんとした強さを表現できるプロレスラーになれ。
  • 02:12  #njpw レインメーカーどんな技かと思って見てたら。。。ウソだろ? なんだこれ? 馬鹿じゃないの? ボマイエ以下の説得力。全然わからん。脱ノア路線がこんなソフトヒットプロレスを生んだの? 全然だめ。
  • 02:16  新日ツイート見てみたけど、オカダってただのドロップキックでこんなに評価されるんだw ただのドロップキックからフィニッシャーという流れで興奮できる客がいるなら今後もそれで勝ち重ねていくといいと思うよ
  • 02:47  #njpw ダイアモンドカッターとショートレンジラリアットの決戦! 熱い! ウソ!
  • 03:03  #njpw ドロップキックで大喜びする時代が続く限り新日本プロレスには期待しない。ついていけそうにない。
  • 03:54  #tomoyo 少しずつ編集を思い出してきた