2012/08/14

  • 11:48  どう違うんですか? 私はつぶやきを見て共感した人をフォローしてますけど。 QT @Fujiwo フジテレビによるツイッターの説明「フォロワー数とは、つぶやきを見て共感した人の数のこと」。違います。  [in reply to Fujiwo]
  • 18:05  #ramen RDBで35点つけた二郎インスパイア(ただの背脂系ラーメン)モトミヤが閉店してた。「どれだけ良い立地で営業していてもこんな味で生き残っていけるわけがない。理解に苦しみます。」とか書いてごめんなさいね。
  • 18:09  #tomoyo 編集中。すげえめんどくせえカットに直面。演出意図のハッキリしないカットを丸投げされると困りますよ監督!
  • 18:11  #tomoyo 編集してて問題に直面するとすぐ逃げたくなる自分。このツイートも逃避だ。
  • 20:34  #tomoyo 芝居についての不満がチラホラ。会話の中で「納得した」語尾と「疑問系で返す」語尾の違いを理解してもらえていない。撮影中にそこをちゃんと指摘するのがディレクターの仕事なんだけどね。オッケー出したの自分なんだけどね。別テイクからセリフだけ引っ張って修正するけどね。
  • 21:38  息抜きにミートソーススパゲティとレタスと、モーニングビッグ対談「元グリーンベレー
  • 22:40  #tomoyo 撮影ミスしたカットが登場。まだ誤魔化せるけど、現場での苦労を自ら台無しにしている。そのうち致命的なミスカット出てきそう。
  • 22:42  RT @TVcongiro: 今夜23:50〜のテベ・コンヒーロは『関西人なのに関西弁を使わない“隠れ関西人”を一斉摘発』なんとあの上島竜兵も関西人だった!史上初、ダチョウ倶楽部の関西弁熱湯風呂で奇跡が…!! #TVcon
  • 23:29  #tomoyo オープニングのテロップ関係でかなり手間取ったけど芝居の編集に入ると順調な感じ。シーン3に入った。今月中に一通り完成させられそう。明日から自由時間減りますが。
  • 23:48  テベ・コンヒーロ開始。「押したら、押したらあきまへんで」 #tbs #TVcon
  • 23:52  荒木美鈴タンのフリに対して躊躇なく突撃(今回はプロポーズ)できる本名丸出し系ツイ民になりたい。
  • 23:55  #TBS #TVcon 関西の心を捨ててしまったのか?をどうやって検証するかがポイント。ニセ企画で巧みに聞き出すようだが…米俵きたwww
  • 23:57  #TBS #TVcon 最初の米俵犠牲者は京都出身のギャル曽根。関西弁をキープしたままグルメレポートできるか?
  • 00:01  #TBS #TVcon 鈴木史朗アナに関西弁でニュースを読んでもらうw
  • 00:06  #TBS #TVcon ダチョウ倶楽部登場。早速笑いの空気出来上がってる。トーク力も凄い。
  • 00:14  #TBS #TVcon 永 久 保 存 確 定
  • 00:16  #TBS #TVcon テベコンやってる時間に近所から笑い声が聞こえてこないのが不思議なほど。あー笑った