2012/08/15

  • 07:25  朝起きて夜眠るサイクルに修正することができた。安堵。
  • 19:12  ヘトヘト。逃避の先に編集があるという意味でとても前向き。早く帰って編集したい。 #tomoyo
  • 20:02  日替り定食 鶏カツ柳川風鍋いただきます (@ フクラ家食堂) [pic]: http://t.co/ICMrMJ13
  • 20:47  脛椎が重力に耐えられない感じの頭痛。こんな時は茉麻の膝枕あるいは腕枕で眠りたい #berryz
  • 21:40  Killswitch Engage - Rose Of Sharyn: http://t.co/tdHk6lyV この曲の歌詞は2代目Vo.のHowardが自分の婆ちゃんの事を思って書いたそうです。Sharynって名前の婆ちゃん。
  • 21:44  It won't be long, we'll meet again. Your memory is never passing. (もうすぐだから。また会えるから。あなたの思い出は決して消えないから。) 泣ける!
  • 21:47  いかん!この歌詞一晩ひきずりそう。この世を去った祖母へ捧げる歌という事を念頭に置いて歌詞を頭から和訳してったら涙止まらなくなった。
  • 21:54  麻痺している。壊れている。俺はここで立ち尽くしている。俺があなたに告げた最後の言葉はなんだっただろう? 切望し、祈っている。「時間を遡ることは出来ないだろうか?」と。 俺はあの頃に戻れないのだろうか?
  • 22:57  #tomoyo 難所がやってきた。はー! ムカつく! 映像演技なんてツギハギだらけだぜ! 砂上の楼閣!
  • 23:03  #tomoyo 鼻水すすって豚っ鼻になってる音をアフレコなう
  • 23:15  #tomoyo アフレコとして、てめえのきったねえツラをアングルに捉えながらカメラ回したわけだけど、この映像が編集ミスによってYouTubeにのっかったらと思うと怖すぎる
  • 23:28  #tomoyo 鼻水音にリアルさ求めるためPitch Sifterっていうエフェクトかけて高くしてみた。
  • 01:44  TBS『オトナの!』冒頭でユースケ・サンタマリアが唐突にモーニング娘。推してる。ユースケはんがハマった『One・Two・Three』MVは http://t.co/KzMcA2LI こちら
  • 02:00  #tomoyo 編集4時間じゃあまり進まないなー