2012/08/18

  • 18:32  ガッツリつけ麺特盛。旨い! (@ 伝家 志木店) [pic]: http://t.co/KIpP2uG5
  • 23:34  45分仮眠するつもりが3時間寝てた。
  • 23:44  JWPってまだあったんだ?」→まさかのチリスレ 【グラビア】JWP女子プロレスラー中森華子(23) 処女作の写真集で初ビキニを披露 http://t.co/MPxXzB4u
  • 23:56  主に泣いてます』が視聴率高かったら橋本愛も完全にブレイクしてただろうな、っていう勘違いツイート寸前で思いとどまった。美少女がああいう髪型で無表情キャラやってると混同しちゃう。 #fujitv
  • 23:59  名古屋に帰省中は『アナザー』のCMがやたら目について、東京に戻ってきたら『桐島、部活やめるってよ』のCMばかり目立った。橋本愛さん波に乗ってますね。よくよく調べてみたら『告白』にも出てるし『BOSS』のCMで大森南朋を冷淡に見つめてたりもするんですね。気付くの遅いですね
  • 00:03  ブログに『智代のリアリティ』で検索した形跡があった。ありがとうございます。
  • 01:09  1時間くらい編集するかなーと思ったんですが1時間かけてラーメンデータベースへの投稿。 http://t.co/doZLfvvH
  • 01:12  ラーメンについて語ってるくせにDark Knight Risesのレビューも書いてないからかなりダメだと思うぜ
  • 02:07  やまきょ監督主催のユーストリーム『えんためん』チラ見。 http://t.co/iOLBAu2p 2004年の新堂冬樹原作で映画化のカネを引っ張れるのか。よく分からない業界だ。 http://t.co/gvBmfyj6 アジョシみたく自発的に生み出せないものなのかな。
  • 02:09  ノワール映画ってなんなんだろうね。キャッチフレーズとして使うようなものじゃないと思うんだけど。