2012/08/24

  • 08:10  なんとも世知辛いぜ RT @TVcongiro: TV誌にも記載があった様に『テベ・コンヒーロ』は9/18の放送で終了となります。残念ですが残り4回、最後までよろしくお願い致します! #TVcon
  • 04:37  #tomoyo 現場では「言いにくかったら言い回し変えても良いですよ」なんてスタンスだったけど、いざ編集で変貌を遂げたセリフを聞かされると結構ツラかったりする。準備期間短い作品だったから諦めないといけないんだけども。
  • 04:56  #tomoyo ディレクターってここまで背負わなきゃいけないのか。芝居にオーケー出した以上は自分の責任なんだよね。。。
  • 05:28  #tomoyo シーン8まで編集終わり。知り合いに「映画撮りました」「YouTubeに載せます」って言ったら反応良かったので早く見せたい。見て欲しい。音楽整ってちゃんと完成するまでどれくらいかかるかなー。