2012/09/04

  • 02:51  ロケみつ」って、なんだこの番組。海外にタレント連れ出して現地語話せる人間皆無て。テレビなら何やってもいいのか。迷惑かけてんじゃねえよ。
  • 03:15  ロケみつ。海外で無駄に迷惑かけた次は食べきれるわけのないデカ盛り料理頼んでるし…さすが関西のテレビ、モラルが無いぜ。気に入らなきゃ見るなって話ですね。はいはいごめんねー。
  • 03:22  ロケみつ。到底食べきれるわけない量を頼んで、それをタレント2人(片方は小学生女子)に押し付けてテレビ番組はいできあがり! ですか。狂ってんな。
  • 03:47  Facebookのいいね!合戦を「くだらねえ」とぼやいてたあいつが、今やすっかりいいね!乱発野郎に。いいね!する前にもう少しだけ考えてくれ。いいね!を押す事によって自分の友人全員のタイムラインにその記事を見せびらかす事になるんだ。
  • 17:09  かつやで初めてカツカレー(松)頼んでみた。ルウはなんとなく濃厚っぽいけどスパイス感が薄くてカレー食べてる感じしなかった。 #痩せる気ないやろ
  • 18:45  #tomoyo レンダリングに1時間かかるっていうんでこりゃ幸いとMW3やろうとしたらXboxLIVEつながんない。なぜだああああ
  • 20:16  XboxLIVEやっぱりつながらないんだ。個人的なエラーかと思った。
  • 22:26  さすがに680MBの動画アップするのは時間かかるね
  • 00:08  #TBS #TVcon 新宿を歩いてる素人の中から「芸能人に知り合いがいる人」を探す有吉チーム。若い女の子を見て「この子は芸能人に知り合いいる。アイドリング」と予告。見事的中www
  • 00:12  #TBS #TVcon 腕相撲が強そうなスカウトを探すテベコンメンバー。 有吉「ゲーリー・グッドリッジいねえかな」 FUJIWARA藤本「殺し屋1のジジイみたいなの探そうや」
  • 00:18  #TBS #TVcon ライガーみたいな豆タンク男子(失礼)を連れてきた有吉チームが完勝。藤本「こんなん殺し屋1のジジイやん!」 豆タンクさんからビンタを食らう亮とFUJIWARAライガーいてもいなくてもあまり変わらない結果にw