2012/09/05

  • 07:50  麺処花田ね。このランクは古い。1度食べて見限った店ばっかり QT @key_low あの味噌ラーメン屋なんだっけ… VIPPER速報 : 池袋のラーメン屋トップ10決まったよー\(^o^)/ http://vippers.jp/archives/6584718.html
  • 09:25  家系とは何かを舌が理解した現在、あえて10年ぶりに無敵家に行きたい気がしないでもない。屯ちんもどんな味か忘れた。
  • 16:19  ザキさんほどの芸人さんが新しく挑戦するのはカッコいいですね! RT @tukiteihousei: NHKの落語コンクール受けてきたー やはり皆さんしっかりしてたな いい経験になったんじゃ〜
  • 16:21  監督になりたい。実績実績実績... RT @juhou2405: モニターをチェックしながら監督と談笑するBerryz工房須藤茉麻さん。和やかな雰囲気からは想像できない、恐ろしい映像を撮ってます。 http://twitpic.com/ar99d8
  • 17:34  RT @MTH_OFFICIAL: ROCKIN'ON JAPAN増刊号ROCK IN JAPAN FES.2012にてマキシマムザ亮君×Dragon Ash・Kj×ストレイテナーホリエアツシ×10-FEET・TAKUMAでの座談会が実現!詳細はHPへ http://www.55mth.com/open.html
  • 17:37  バンド関係の雑誌なんてまず読まないけど、亮君の作詞法を同業者がどう評価してるのか気になる。
  • 19:25  マカロニグラタンを作る。
  • 21:20  アウトレイジは8月に見たばかりなんだけど、第一線の役者がヤクザ演じる事を怖がるべきじゃない、っていう点で撮った意味があるのかも。アウトレイジビヨンドの新井浩文が楽しみだ。あの人、韓国映画のムック本で『チェイサー』のハ・ジョンウ越えられるって豪語してたからね!
  • 21:33  なんだかんだ言ってアウトレイジみたいな映画をゴールデン地上波に載せる(ねじこむ)のは凄い事だ。
  • 23:10  ビヨンド含めて評価しないといけないな、って思わせるのに十分なクオリティ。
  • 23:19  日曜洋画劇場終了のおしらせ http://t.co/je7NTmiV 「もういいよ!」ってくらい何度も同じ映画やったり、劇場公開映画の関連作品流すプロモーションだったり、いい映画はいくらでもあるのに地上波ゴールデンでは滅多に流れない。テレ東の昼映画が一番見所ある。
  • 23:35  「俺が見始めたら負けた(点獲られた)」 よく聞くわー
  • 01:08  #tomoyo 昨晩mixiで楽曲提供者募集してみたけど、リアクションなし。もうちょっと待機。