2012/09/06

  • 08:08  2009年にタランティーノが語った「1992年以降のベストムービーTOP20」。 http://www.miramax.com/subscript/quentin-tarantino-favorite-movies-list-video ポン・ジュノが2作ランクインしててビビった。
  • 08:50  タランティーノ自身がカンヌでグランプリに選んだOld Boyはランクインしてないんだな。選んだというか、華氏911に軍配上げたというか。パクチャヌクのJoint Security Areaはランク入りしてる。3年前のアーカイブであまりギャーギャー騒ぎたくないけど。 #eiga
  • 12:11  小島米店のおにぎりうまい! 咀嚼するうちに米のほのかな甘みが増してくる!
  • 12:16  今日は全国の中学高校で「てめえ〇〇じゃねえかバカヤロウ!」とか「うるせえんだよコノヤロウ!」っていう口調がブームになってるんだろうな、と思ったらワクワクしてきた。映画の地上波放送にそこまで影響力ないかな?
  • 17:05  ベネチア映画祭にOutrage Beyondを出品した北野武。映画で描かれるバイオレンスの影響について問われて「お涙頂戴の感動的な映画がこれだけ生み出されているのに世界は一向に平和にならないけど?」と返したそうな。 #eiga
  • 17:40  急遽赤羽へ。つまりは赤羽二郎行きも確定。 #痩せる気ないやろ
  • 19:36  赤羽二郎 大ラーメンニンニクごちそうさま。爆発的な旨さはないけどオーソドックスな二郎で、失速も感じなかった。ナイスグッド。写真なし。 #痩せる気ないやろ #jiro
  • 21:48  ホルモン合宿中とな!? 今年中にアルバム出るかしら? QT @MTH_OFFICIAL 作曲合宿中。今回も言わせて頂くなら…わしゃ天才かっ!次々登場するヤバ新曲にテンションあがり過ぎたホルモンはついにキャンプファイアーを始めた。by亮 http://photozou.jp/photo/show/441515/152323137
  • 21:50  志木と赤羽でTSUTAYA寄ったんだけど℃-uteの新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』が売り切れでした。普通に欲しい。 iTunesで落とすか。
  • 21:56  今月中に歳を取ります。『智代のリアリティ』は33歳のうちに完成させられないみたいだ。納得いく形でYouTubeに載せたいので音楽に関しては妥協せずにしっかり仕上げたい。作曲できないから他人任せだけど。しっかり仕上げたいならカネ払えって話だけど。 #tomoyo
  • 22:01  青春を実感してる月亭方正akaザキさん、素敵だなぁ。 QT @tukiteihousei みんな色々意見ありがとう 参考になったよ 40過ぎてから青春がくると思ってなかったでー
  • 22:07  いいニュース。ワクワクする。 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/322609 星新一さんが得意とした「ショートショート」と呼ばれるジャンルの小説を、人工知能(AI)を搭載したコンピューターに制作させる試みを始めると発表した。
  • 22:12  赤羽二郎で実食動画撮影したんです。動画ファイル見たら5分50秒ってなってたから食べ始めるところから食べ終わりまで撮れてたんです。でも映ってるのは丼ばかりでした。でも大ラーメンを6分弱で食べきれたと分かったから結構満足しちゃってます。
  • 22:46  #MW3 DLC第四弾きてんじゃん。まーしかし落とすのに時間かかるわ
  • 00:27  二郎直後から全身かゆい。ところどころに蕁麻疹みたいなの発生してる。なんらかのアレルギー反応としか思えない。化調過敏症になったとか? 怖い〜
  • 00:45  化調過敏症で二郎引退することになったりして。とりあえず今日は様子見。蕁麻疹といっても腕にチラホラ見られるだけなのですが。
  • 01:23  右腕が蚊200匹に刺されたみたいなビジュアルになった。時間と共に模様が変わっていく。きもい。