2012/09/10

  • 17:48  RT @WaseReco_info: 【超拡散希望】余っているAKBのCDの使い道に困っている人いませんか?ワセレコはAKBのCDを9月19日(水)12:00〜18:00に学生会館のセブンイレブン前にて回収を行います!回収したCDを用いて早稲田祭でオブジェを制作し展示する ...
  • 18:24  めちゃ品揃え良いなここ!成増とは段違い。 (@ TSUTAYA 光が丘店) http://t.co/nsvYydvv
  • 19:15  タランティーノのお気に入り20本のうち成増GEOに置いていなかった作品を光が丘TSUTAYAでごっそりレンタルできた。パッと見で見つけられないときはTSUTAYAサーチってスマホアプリですぐ在庫見れるし。こりゃいいぜ
  • 19:20  リバイバルでちょっぴり古い名作みたいなのを復刻してレンタルしてるんだけどそのラインナップにジョニー・トーの『暗戦〜デッドエンド』があったから大興奮してレンタル。名前だけ聞いてたけどどこにも置いてないからこの作品は勝手に期待度ふくらんでたんです。 #eiga
  • 19:21  ついでに言うとメタルコアバンドKillswitch Engageのアルバムが4枚も置いてあってこれまた大興奮。こちらに関してはレンタルしたかどうか曖昧にしておくw
  • 21:13  #eigaショーン・オブ・ザ・デッド』観た。自称ゾンビでFPSゲーマーな自分にとってはなかなか痛いところ突かれた映画である。風刺性強い。でもピンと来ない部分もある。焼き直しに近い描写も多いし、型破りに徹しているわけでもない。
  • 21:20  序盤はラブコメxゾンビなんだけど、後半にもうひとひねりあると凄いかもな。その点28days later...は展開がカオス化していってRage感染者の存在感が薄くなる。人間が強調されていく。
  • 22:23  #eiga 伏線と風刺に満ちた映画だな。こういう精神はブリテン映画らしい。ゾンビを自称してる自分と親和性高い作品のはずなんだけどいまひとつハマらない感もある。しかし『Shaun of the dead』ってタイトルもイカしてる。「てめえらゾンビじゃねえんだから」ってね。
  • 00:12  モーニング娘。9期メンバーブログ http://t.co/BGndC47g 10期メンバーブログ http://t.co/6xcuzDR7 4人と4人です。