2012/09/12

  • 14:06  RT @dokusan1101: RTされたらあなたはさくらももこの絵柄でバットマンを描きましょう。 http://t.co/04q9d9bG 結局ボスがでかくなってしまいました https://twitter.com/dokusan1101/status/245506147665211394/photo/1
  • 15:29  テベ・コンヒーロのお詫びについて検索する人が多いぞw 「通行人の方々に対して、お断りすることもなく憶測に基づく一方的なコメントを放送しました。中には、何らの根拠もなく『闇の住人である』などの表現もあり大変に不適切でした(後略)」 これがマジのお詫びだったらテレビ業界に同情するわ
  • 15:34  闇の住人である根拠ってなんだよw
  • 23:52  今日の怒り新党は内容がめちゃ濃いな。三大○○がキレてると文句なし。
  • 00:01  こんなドラマが92話も続いてるってw
  • 00:14  テレ朝はまたバイオハザードを流すんだな。アメリカ映画の広告枠かっつーの。今度のシリーズ5作目も内容クソだからこそ必死に宣伝してんだろうな。金でいくらでも買えてしまうんですよ、なんて半ば公然になってる枠でやってる映画に誰が期待するんだよ。
  • 00:21  鍵泥棒のなんちゃらって映画、記憶喪失というアホなネタを未だにやってるってことは原作なしのオリジナルなんじゃないかと予想。これくらい単純明快なネタじゃないと客が引っ張れない時代なのだろうか。はーあ。