2012/09/19

  • 00:52  プロバイダに言っても無駄かもしれないが回線についてメールで問い合わせた。寝る
  • 19:01  日替わりが唐揚げ定食だったので思わず駆け込んだ (@ フクラ家食堂) http://t.co/Vhr4lO0M
  • 19:11  Borderlands2はアジア版もう出てるのか。アジア版に日本語音声日本語日本語字幕まで入ってるらしいけど、1ヶ月後にリリースされる国内版の意義ってなんなんだ? 今週末に買おうかな。
  • 20:36  10期メンバー西遊記のお知らせ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1348044981/ #ookami
  • 20:51  ボーン・レガシーまもなく公開するからボーンアイデンティティー地上波で、ってか!? まあこの映画はアクション映画に一石を投じた作品ではあるので放送する価値はあるね。同じくらい凄いアクションだったのが韓国映画『アジョシ』ですね。