2012/09/18

  • 16:38  昨日日本映画『M』をレンタルした。原作は馳星周の連作小説で、直木賞候補にもなっていて、チルさん的にも好きな作品。キャストのトップに美元さんのお名前が。2ちゃんの芸スポで名前知ってるくらいでどんなルックスかもよくわからんが、見るのが楽しみになってきた。 #eiga
  • 18:21  誰がセンター様だろうとユニゾンニゾンニゾンなのに。ハリボテもてはやして偶像崇拝か。個人のパフォーマンスなんてないがしろじゃねーか。
  • 21:39  うちのネット回線はやっぱり遅いみたいだ。光の平均が36Mbpsで、うちは5.5Mbpsだって。どうなってんだ。
  • 00:52  プロバイダに言っても無駄かもしれないが回線についてメールで問い合わせた。寝る