2012/09/21

  • 08:57  口内炎治りかけで痛みがピーク。寝てる時の圧迫により後頭部の凝りが酷い。あーもー!
  • 12:20  昨日ダイヤモンドユカイがテレビでやってた「寝ている間に特殊なコンタクトレンズを装着しておくだけで視力回復する」ってやつ気になる。丸くなった角膜を平らに戻すことで正常化するんだとさ。東京のあの眼科は問い合わせ殺到してるんだろうな。
  • 14:43  財政危機乗り越えた。ゲームとか買える。Amazonが在庫残り4本とのたまっていたボダラン2は26日入荷らしい。なんじゃそら。明後日の夜にでも埼玉から秋葉原まで出向いてみるか。あとモーニング娘。のアルバムも。最近は近所でCD買えなくなりましたね。少なくとも成増じゃ買えない。
  • 18:40  XBOXファイプロ配信されてるのか知りたい。
  • 18:54  RT @Elgalla: プロレスものすごい詳しい方でXBLA版のファイプロ買った方リプライください。
  • 19:01  『ステルス』ってCGやりたいだけの超クソ映画なんだけどなー。年に48回程度しかチョイスできない地上波ゴールデンにこんなの選ぶ理由ってなんなんだろう。ちゃんとしろ!水野晴夫連れてこい!
  • 19:54  松屋系カツ定食屋だそうです (@ 松乃家 朝霞台店) http://t.co/8FQzcHpv
  • 20:08  あちゃー... RT @Elgalla: 相手掴んだら5mくらい上に投げてパワーボムし始めたんだけどこれは一体。
  • 20:50  こ、これをファイプロの名義で売って良いのかw つかんでから「クンッ」って腕下がるタイミングでボタンを押すという要素も無いじゃないかw
  • 23:26  Fire Pro Wrestlingしばらくやってるけど、2年間開発してこれかよw と言いたい。アバターゲーはどうしてもぬるくなるな。
  • 00:07  #tomoyo 「映画編集終わったんですか?」「音楽が決まらなくてねー」「うちのバンドの曲使ってくださいよ」「うん、それもちょっと考えたんだけどね」「うちのバンドメンバーなら喜んで曲書きますよ」 とまあ、そんな温かいやりとり。なかなか忙しいから作曲家スカウティングもできん。
  • 00:10  #tomoyo 2001年に初めて映画撮った当時、ネットがもっと不自由だった頃、midiで公開されてる曲を片っ端から聴いて、ピコーンと来た人にメールして「曲作ってください」って頼み込んだ。むちゃくちゃな事をしていた。相変わらずコネないから同じ事をする必要があるのです。
  • 00:15  #tomoyo mixiの2つのコミュニティで作曲家募集かけたけど反応ゼロでした! 脚本がつまらないか自主映画に興味ないか、原因は深く突っ込まないけど、とにかく結果はゼロ。映画用の曲を書きたくて作曲してる人なんていないんだろうなーとは思う。