2012/09/22

  • 07:36  Fire Pro Wrestlingは腐るほどある海外プロレスゲームと同じ作りでファイプロ感ゼロでした。こんなもん詐欺だぜ。
  • 08:11  国内のXbox市場があまりにも小さいから、こんな舐めた出来なんだろうな。既存のプロレスゲームをアバターで出来るというだけでどれだけのユーザーをつかめると思ったのだろう。自己満足でやってるならインディーズ枠で売ってろ。 #fireprowrestling
  • 17:35  さまいたから秋葉原へ遠征
  • 19:14  Borderlands2 ¥4480で購入。 (@ メディアランド秋葉原店) http://t.co/zbCKkRes
  • 19:20  13カラフルキャラクター買おうとしたけど置いてないな (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 46 others) http://t.co/jkLV9Keq
  • 19:30  ヨドバシカメラの7Fがこちらですw (@ TOWER RECORDS 秋葉原店) http://t.co/QCfEvo7o
  • 20:05  神田駅から帰ろう。飲み屋だらけの景観が良いねえ
  • 23:26  #BL2 こんなタグで良いのか。Borderlands2買いました。ソロでこそこそ。前作同様序盤は寂しいw テキトーな人間とワーキャーやるのがよさげ。手伝ったり手伝ってもらいながら。アジア版ですが、本体言語を認識してるからどこからどう見ても日本語のソフト。日本版の立場なし
  • 01:08  #BL2 #Borderlands2 だらだらと続けてしまった。明日は休みじゃないの。