2012/09/27

  • 11:01  #BL2 #Borderlands2 Gunzerkerレベル19になってスキルポイント15も振れるから割り振りを考えるのが楽しい。スキルをいつでも振り直せるのがこのゲームの面白いところ。4人のキャラを2周ずつやるとすればRPGなのに息も長い。そりゃ初週で300万売れるわ。
  • 12:48  #BL2 #Borderlands2 今日は帰りが遅くなるが寝坊上等な日。週末には一周目クリアできるかな。一周目でさえ死にまくりだから二周目ハードは地獄なんだろうなー。今作はDLCまでしゃぶりつくしたいけどBlack Ops2海外版が11/13だから…
  • 19:24  #BL2 #Borderlands2 どのキャラが強いどいつが使えるって話は全キャラカンストさせてからでいいじゃないか。とりあえずsalbatole as GunzerkerはGunzerking発動でライフが即50%回復するからタフな感じ。両手撃ちもロマンに留まらない。
  • 20:37  半額セールやってるミスド、店員が愚痴ツイートで危機に見舞われてるようですが、昨夜の成増店は店内に20人くらいの行列出来てて驚いた。半額じゃなけりゃこんなに並ばないわけで、「うわぁ...」と感じたのは確かだ。
  • 21:00  ポークカレーはどんな味かなー (@ CoCo壱番屋 東武成増駅前店) http://t.co/Ukky6g3I
  • 21:03  何故かズシーンと響いた。哀しい。 東京新聞:アニメ大国 色あせる現場 過酷労働、制作会社を訴え:放送芸能(TOKYO Web) http://t.co/YMBIVpeY
  • 21:10  アニメーターなんて年収100万で十分だろ、なんて言う輩いないでしょ。なんでこんなブラック商法まかり通ってんだよ。運動部に脈々と受け継がれる後輩いじめとかと似たような構図が見える。ふざけんな。残業代もらって当然!
  • 01:40  #BL2 #Borderlands2 前作の主人公達が徐々にストーリーに合流していく。3人目はモーデカイ。いよいよ最後に登場するのはブリックasBerserker。Berserkerに一番思い入れがあるからどんな形で参上するかなーとwktk
  • 01:49  #BL2 #Borderlands2 オンでやってて他人が使ってるキャラの割合。まだまだサンプル少ないけど。Zero5割、Salvador3割、MayaとAxton1割ずつ。