2012/09/28

  • 18:19  スマホアプリのレビュアーって口に糞でも詰まってんのかってくらい不満ばっか。
  • 19:03  武蔵家3:道頓堀1の割合になりつつあるので反省。 (@ 中華めん処 道頓堀) http://t.co/grhhxzd0
  • 19:36  RT @Elgalla: WWEジョン・シナがよく言ってた「Word Life」っていうスラングJ SPORTSの国内放送時は「これマジ」って翻訳されてた。「俺は今言ったWordにこのLifeを賭けてやる」っていうスラングなんだけど、「これマジ」って訳すとはかなりデキ ...
  • 19:52  アメトーーク特番を自動で録画してなかったのは番組タイトルがアメトーーーーーークだからか?
  • 20:16  プロレスで「もういいだろそれ」って思う展開 http://t.co/mbBJrxgI #ookami
  • 20:24  ザキヤマ「レギュラーは余裕あるから恋愛に目が行くんですよ。補欠なのに告白してる場合かって」 #ametalk #tvasahi
  • 21:00  平愛梨「ギャップがある人に惹かれる。例えばコバさんがピアノ弾けたりとか」 ケンコバ「なんで俺はピアノ弾かれへんねん! 親父に言われて大切なものを命がけで守るために柔道や空手を習ってきた。でも結局モテるのはピアノやってた奴か!ピアノやってた奴がどうやって大切な人を守るねん!」
  • 21:02  やっぱコバ素晴らしいな