2012/10/08

  • 07:55  #BL2 #Borderlands2 2周目クリアした。ラスボス戦はまったりなんだけど、そこに至る道のりがかなり激戦区。死にまくった。フレンドさんいなかったらきつかった。もう一人野良で入ってくれた人も紳士的で良かったです。
  • 21:17  チャーハンフェアらしい (@ 福しん 成増店) [pic]: http://t.co/HAfx1xJh
  • 21:19  RT @QuickTimeSuzuki: 陳健一の冷凍焼売が『蒸したてフワフワ』を売りにしてたんだけど、弁当に詰めたらそんなん関係ないよなーと思ってたら超激フワフワでやんの。なかなかヤルね陳さん。
  • 23:02  #BL2 #Borderlands2 圧倒的な性能のシールドThe Beeを入手。 http://t.co/dGPaZc5nラソン7回で取れた。
  • 23:42  #BL2 #Borderlands2 野良で裏ボス部屋に入れた。みんなThe Bee持ってるから裏ボスも1分で倒しちゃう。このバランスどうなんだろう...